先日、職員によるプリザーブドフラワー教室を

開催いたしましたガーベラ

 

プリザーブドフラワーは、生のお花を特殊液に浸して

保存加工されたお花ですガーベラ

 

 

 

そのお花を使って、小さなアレンジメントを作りました。

 

 

 

細かな作業に少し苦戦しつつも、

わいわい賑やかにおしゃべりを楽しみながら

作業をすすめ、、、

 

 

 

ついに完成ですキラキラ

 

 

 

 

中には他の材料を足して

オリジナリティ溢れる作品に仕上げた方や、

帽子につけたり、洋服にブローチのように

身に着ける方もいました爆  笑

 

 

 

 

次回開催時には、より多くの皆さんに

参加していただけたらと思いますニコニコラブラブ