クリスマスツリーフレンドリーのクリスマスクリスマスツリー

 

12月20日にクリスマスお楽しみ会を開催いたしましたクリスマスベル

 

 

最初は職員によるギターと歌の披露です音符

 

 

優しいギターと歌声で会場は

ほんわかと暖かな雰囲気に包まれましたニコニコ

 

続いて

 

職員総勢15名による合唱ですルンルン

クリスマスにぴったりな讃美歌と

喜びの歌の2曲を披露いたしました。

嬉しいアンコール飛び出すハートのお声もいただき、

練習の成果を大いに発揮できました爆  笑

 

 

 

 

 

そして12月25日は

クリスマスケーキバイキングでしたショートケーキカップケーキチョコカップケーキ

 

 

サンタとトナカイも登場してサンタトナカイ

 

 

一口サイズのケーキを3種類ずつ

お召し上がりいただきましたクリスマスベル

 

 

 

 

皆さんの笑顔もたくさん見られた

素敵な一日になりましたラブラブ