今年度の敬老会を9月20日に開催いたしましたもみじ

 

フロアには、敬老会当日に合わせて入居者様と製作した

鶴と亀の壁面飾りを飾りましたイチョウ

 

 

 

最初はめでたく節目の歳を迎えられた方々の表彰式です宝石赤

 

 

社長より表彰状と記念品を贈らせていただきました。

 

 

思わず涙が溢れた方もいらっしゃいましたおねがい

 

 

表彰式の後は、職員によるダンスのプレゼントです飛び出すハート

 

 

 

 

不思議なお面をつけた職員が

「真っ赤な太陽」の曲に合わせてコミカルに踊り、

あちらこちらから笑い声が聞こえました爆  笑

 

 

最後は恒例の社長オンステージですカラオケ

 

手拍子をしながら一緒に口ずさむ方もいましたニコニコ

 

閉会後はおやつの時間ですコップ

 

 

今年は彩りも鮮やかな和菓子とフルーツを

召し上がっていただきました紅葉

 

 

美味しいお菓子とお茶に会話も弾み、

楽しいひと時をお過ごしいただけたようですハート

 

 

 

今年も皆さんお元気に敬老の日を迎えられたこと

大変嬉しく思います。

また一年元気にお過ごしいただけるよう、

職員一同努めてまいります。