最近は、とても忙しいです

というのも、もう間もなく後期の試験が迫ってくるからです


しかも、今年は運の悪いことにテスト期間の前半に9割の科目が集中してしまい

その準備のために火の車状態になってしまってます



まあ、しかしそうはいっても学生の一番の課題はベンキョーですから

しかたがないんですけどね


とりあえずこれを乗り切るまでは、何かと緊張が続きます



幸いなことに、うちの学校では祝日はことごとく普通の平日になってしまっているんですが

1/14はなんと世間とあわせて休日になっています

当たり前な感じですが、地味にうれしいです


なんで、この連休中に一通り準備を終わらせようと思っています!


世の受験生達もセンター試験に向かって頑張っていると思うので



自分もその頃を思い出して、彼らと一緒に頑張ってやっていきます




ちなみに、私の試験が始まるのはセンター試験の翌日からです  笑



なんだか、変な感じですね