こんにちは
坪井です
今回は雑談です
何の雑談をしようか、学校の図書館で新聞を何社かぺらぺら眺めていました。
それで、目に留まったのが
紅白歌合戦
です
私は毎年観よう観ようと思いながら、あまり観れていないまま都市をこすことが多かったんですが、みなさんはどうですか?
なぜか、ゆく年来る年は地味に観てたりするんですけどね。
なんだか知らないですけどはまっちゃいますww
さて、今年のメンバーですが
五木ひろし
北島三郎
森進一
などなど、紅白の大御所たちがまず出てますね。
彼らは40回以上も紅白にでてるそうですが、人生の約半分の大晦日から年越しはNHK
ホールで過ごしているということになります
なんだか、すごいです
私も一回は観客席で年を越してみたいものです
数年前に選抜に落ちたー!とか言っていた
美川憲一は今年も消去されてますね
もう出さないつもりなんでしょうかね。NHKは
そして、紅組に目を向けると
面白かったのが
AKB48とSKE48が一緒に出ていることですね
こんなにタイプのかぶっているグループが同時に出演するのはどうなんでしょうね
たぶんファンの方にはたまらないんじゃないかと思います
ちなみに私は勉強不足で、彼女達のことは全く分かりません
とまあ、出場選手達をみてみて感想を述べてみました
皆さんはどう思いましたか?
ここ最近は白ばかりが勝っていて昨年は紅組が勝ったので、
個人的にはこの波に乗って、今年も紅組に勝ってもらいたいですね
今年も観れるかどうかは分かりませんが、善処しますww
ありがとうございました
坪井
坪井です
今回は雑談です
何の雑談をしようか、学校の図書館で新聞を何社かぺらぺら眺めていました。
それで、目に留まったのが
紅白歌合戦
です
私は毎年観よう観ようと思いながら、あまり観れていないまま都市をこすことが多かったんですが、みなさんはどうですか?
なぜか、ゆく年来る年は地味に観てたりするんですけどね。
なんだか知らないですけどはまっちゃいますww
さて、今年のメンバーですが
五木ひろし
北島三郎
森進一
などなど、紅白の大御所たちがまず出てますね。
彼らは40回以上も紅白にでてるそうですが、人生の約半分の大晦日から年越しはNHK
ホールで過ごしているということになります
なんだか、すごいです
私も一回は観客席で年を越してみたいものです
数年前に選抜に落ちたー!とか言っていた
美川憲一は今年も消去されてますね
もう出さないつもりなんでしょうかね。NHKは
そして、紅組に目を向けると
面白かったのが
AKB48とSKE48が一緒に出ていることですね
こんなにタイプのかぶっているグループが同時に出演するのはどうなんでしょうね
たぶんファンの方にはたまらないんじゃないかと思います
ちなみに私は勉強不足で、彼女達のことは全く分かりません
とまあ、出場選手達をみてみて感想を述べてみました
皆さんはどう思いましたか?
ここ最近は白ばかりが勝っていて昨年は紅組が勝ったので、
個人的にはこの波に乗って、今年も紅組に勝ってもらいたいですね
今年も観れるかどうかは分かりませんが、善処しますww
ありがとうございました
坪井