フルートが3月12日に1歳になりました。

 

フルートの大好きなケーキとプリン、唐揚げ、小松菜でお祝いしました。

 

もちろん、大好きですけど食べさせるのはほんの少しですよ!

 

フルートは3.1キロでとてもスマートです。

 

なんとなくクロマメちゃんに似ているような…

 

フルートは我が家でいちばんのヤンチャで暴れん坊ですが、お陰様で大きな怪我や病気もせずにお誕生日を迎えました。

 

ハープはますますビビりちゃんで吠えてばかりいます。

 

ホルンは食いしん坊でだいぶ太ってしまい、獣医さんにダイエットするように言われちゃいました。

 

飼い主とダイエットしないと😅

 

少しずつ春の気配を感じますが、まだまだ冷え込む事もありますので皆様お体ご自愛ください。

お誕生日の写真、動画も見てくださーい!

 

 

 

 



 

フルート君1歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ

クロマメはお爺ちゃんになるので似てるかもね。

ハープ君とホルン君はダイエット頑張らないとね。

ハープ君はお返事が上手だね。

フルート君のあんって鳴き方、イロハが甘えてる時に似てます。

イロハとは両親が同じで歳は違うけど姉弟になります。


 

 

 

*********************************

フレンドリーから巣立ったワンちゃん達へ

その後の様子を是非送って下さいね。

可愛い画像・ユニークな画像・変顔でもOK。

我が子自慢して下さいね。

私もお客様もみんな楽しみにしてます。

**********************************

 

 

 

ホームヘ