こんにちは。
11日、4ヶ月ぶりに競技会にでました。
48頭中、ビギナー1は6席、
ビギナー2は5席でした。
うたは最近、怠け癖がついてレッスン真面目にやらないのでどうかなと思いましたが、なんとか頑張りました😊
 
次回からは本格的に1度デビューするので頑張らないと🤗
相変わらずのやんちゃぶりは健在先住犬を手玉にとっています😊
 
 
 
 
 
うたちゃん次から本格デビューだね。
ママと頑張ってねニコニコ
応援してるよ音譜
 
 
 

*********************************

フレンドリーから巣立ったワンちゃん達へ

その後の様子を是非送って下さいね。

可愛い画像・ユニークな画像・変顔でもOK。

我が子自慢して下さいね。

私もお客様もみんな楽しみにしてます。

**********************************

 

 

 

ホームヘ