皆さん、ごきげんよう。
今日は朝からアポロとジャックを両脇に置いて、ブルゾンちえみwithBごっこをして遊んでました。
 
効率的な仕事ぶり、充実した私生活…
 

キャリアウーマンです!
あぁ~女に生まれて…良かった!
 
はい、満足したから2人とももういいよ。席に戻って仕事して。
 
自粛生活ももう1か月近く経ちますが、未だに1日の感染者数が100人超えてますねぇ…
こりゃGW過ぎても当分自粛だな…
みんなちゃんと自粛してるというのに、なぜ減らないのでしょう。
医療関係者の方々も終わりが見えない闘いを強いられて大変ですよね。
いっそのこと海外みたいに外出に正当な理由が無ければ罰金てすればいいのに。
 
うちの社員は意識高いですよ。
ずっとオフィスにこもりっきりです。amazonもUberEatsも置き配にしてもらってますし。
みんな家に帰してないのでウイルスが入り込む隙を与えてません。
 
とはいえ、連日のひきこもり生活でみんなストレスが溜まって死んだ魚の目をしているので、こんなものを用意しました!
 
社内コンビニ!
素晴らしいでしょう!これで外に出なくてもお菓子やおつまみを楽しめますよ☆
飲み物は400円、チョコは500円、ポテチは800円、おにぎりとパンは1000円という超良心的な価格です。
(カイジの地下帝国でももっとマシ)
 
みんな好きなだけ飲み食いしていいからねー。
 
何を食べようかなぁ~と迷っていたら…
なんだなんだ…ジャックの鋭い視線を感じる…
また意識高い系カタカナ用語で攻撃されるのかしら。
 
と思いきや、
 

まさかのナンパ!
えっ!意外なんだけど!!
どうしたんだろう…何が目当て…?新しい服が欲しいのかな…(異性の好意を全て疑う悲しきサガ)
 
よく分からんけどモテ期きたわ。
アポロ、ガンテツ、ジャック、3人から矢印きてるわ。
まったく、みんな私に夢中なんだから、この会社のオスどもは。
 
独り身で寂しい働きウーマンのみんな?
自分から「狩り」に出ないと、男できないと思ってない?
ふっ…
じゃあ質問です!
花は自分からミツバチを探しに行きますか?
 
探さない…待つの。(やかましい)
撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから!
 
 
言ってるそばからアポロが謎のツンデレかましてきました。
 
………。
 
………?
 
真顔こわ。
ヒマなら働けや。
 
そしてさらにモサキチまでも…
 
 
な~んてな、じゃねーわ。ぶっ飛ばすぞ。
旅はダメだからね。GWも自粛だよ。
カラオケもパチンコもキャバクラも行くなよジジイ。
 
皆さんも、引き続きひきこもり生活を楽しみましょう♪
私は100均のプチブロックを大人買いして楽しんでます。
 
意外とハマる!むっちゃ楽しいー!
難易度ちょうどいいのでオススメです。(60種類くらいあるらしい)