皆さん、ご機嫌いかがですか。
弊社は相変わらずブラック街道まっしぐらですが、先日なんと入社希望者が面接に来たんです!
 
ス○バのラテを片手に飛び込みでやって来ました。
なんてカジュアルな会社訪問なんでしょう!
うちの社風にぴったりじゃないですか。
 
ものすごいやる気!
こんな社員は初めてです!
もちろん無資格・業務未経験でもウェルカムですよ♪
無給で長時間労働に耐えられる気力と体力さえあればいつでも大歓迎です☆
 
メリヤスはとても気が利く良い子なので、正直弊社で働かせたくはないですが、人員が足りない繁忙期には手伝ってもらうことにいたしましょう。
 
何がフックになっているのか全く分かりませんが、弊社で働きたいと求人に応募してくる人は後を絶ちません。
そして、また新たに中途社員を1名採用しました。
 
ボルトです。ツバクロと入れ替わりで入社しました。(しれっとリストラ)
この子も目つきが悪いですが小柄&丸顔でよく見ると愛くるしい見た目をしているので、チョコちゃんと交代制で受付をしてもらおうと考えています。
 
とある日のお昼休憩の様子
LUNCH☆TIME
今日の私のランチはパエリアです。アポロはターキー。
ホームパーティーでもするんか?というような豪華ランチですね。
ボルトのランチはプロテイン入りのミルクだけだそうです。
 
お寿司!?
チョコちゃん、ずいぶん良いものを召し上がってますね…
社長の私よりも良いものを食べるなんて…
ていうかこの寿司、どうやって用意した?UberEats?
UberEatsって生モノ大丈夫?
 
WILD!
ラッキーは生魚。
お金が無いので近くの川で捕ってきたそうです。
まな板の上に置いてるけどどうやって食べるんだろう…
どうでもいいけど生魚とコーヒーってめちゃくちゃ相性悪そうですね。
 
ガンテツはドミノピザを注文したようです。
受付の合間にちょいちょい食べてます。
ガンテツ、ピザ似合うなぁ。