10月17日と19日生まれの子犬達です。わんわん

 

離乳食も良く食べ、みんな元気に成長してます。

 

まだ寝てる時間が多いけど、起きてる時はじゃれ合うようになりました。

 

一ヵ月過ぎると、日に日に動作が活発になるので、ちょっと大変です。あせる

 

 

 

 

 

10月17日生まれの①番の男の子は”レオン”君です。

 

 

 

②番の女の子”ラン”ちゃんです。

片耳が立ってきました。

 

 

 

 

③番の女の子は我が家に残る”きなこ”です。

 

 

 

10月19日生まれの①番の男の子は”みかん”君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月17日19日生まれの子犬達は、全てオーナ様が決まりました。

ありがとうございます。

 

引き渡しまで、きちんと育てますのでご安心下さい。

 

 

 

ホームヘ