恋ばな…ハート | friendlove11さんのブログ

friendlove11さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は体育でフォークダンスをしましたfriendlove11さんのブログ-moco.gif
 
 
フォークダンスでいろんな人と手をつないで恥ずかしかったですfriendlove11さんのブログ-979c98ff_75.gif
 
 
 
しかも好きな人と手をつないでしまいましたfriendlove11さんのブログ-o0020002011411324415.gif
 
キャー(*´×`*)friendlove11さんのブログ-moco.gif
 
 
 
明日もあるから楽しみ長音記号1friendlove11さんのブログ-moco.gif
 
 
 
あとあたしがでるコンサートにも来てくれるって言ってくれましたfriendlove11さんのブログ-f7d02fb4_75.gif
 
 
 
 
もう楽しみやわぁfriendlove11さんのブログ-57e2c2d7_75.gif
 
 
 
 
 
これであたしのことちょっと好きになってくれたかな…friendlove11さんのブログ-6071b50a_75.gif