青春です(*δγδ*) | friendlove11さんのブログ

friendlove11さんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたしも恋してる人ぐらいいますよfriendlove11さんのブログ-moco.gif
 
その人はあたしのことチビチビっていつも言ってきてやなかんじ長音記号1みたいな人だけどとってもおもしろいんだよfriendlove11さんのブログ-20110611104031.gif
 
 
 
めっちゃ好きなんだけど告白する勇気もない(´-`)friendlove11さんのブログ-moco.gif
 
悲しい人だよね…(゜ーÅ)ホロリ
 
 
でもできるだけしゃべるようにはしてますfriendlove11さんのブログ-moco.gif
やっぱりこの人だなって毎回思うわfriendlove11さんのブログ-a1dcb037_75.gif
 
 
 
でもぶりっ子の友達が恋のじゃまをしてきますfriendlove11さんのブログ-c90ce13e_75.gif
 
やめてほしいですfriendlove11さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
本当にいつか告白するので私に勇気をわけて~friendlove11さんのブログ-61f83de6_75.gif