去年、既婚彼が


「次に沖縄行く時はスキューバ一緒にやるぞ!

 練習しとくか?」


と、彼が所属しているスキューバダイビングのお店が練習用と持っているプールへ行きました。


インストラクターさん、もちろん彼のお友達ニコニコ

彼より10歳ぐらい若くてカッコいいラブ

それに優しいラブ(客なんだから当たり前)








一通りの説明を受けて、まずは浅い場所で。


うん、なんとか‥大丈夫。


そして少しずつ深いとこへ。

水深3〜5メートルぐらいあったのかな?

耳抜きがなかなかできず、ハンドサインで痛みを訴えたり‥

呼吸が苦しいような?よくわからない感覚。


でもインストラクターさんが手を繋いでずっといてくれたから、安心♡


写真は全て、一緒に潜ってる既婚彼が撮ってくれてる爆笑





動画も撮ってくれてた(笑)


お友達の前では当たり前だけど彼女だとは紹介できないから笑い泣き


取引先の会社の事務員の子音譜となった。


すごーくいい経験だったし、沖縄に行く前に練習できてよかったけど‥

やっぱりプールと海は違う。

それに‥ボンベの大きさがあまりにも違ってガーン


だから沖縄ではあんなに身体が思うように動かずしんどかったんだ(笑)


けど1度、潜るという経験はしておいてよかったと、4月に沖縄行った時につくづく思ったのでしたチュー


このプールでの練習‥

1万ぐらいかかったんじゃないかな。確か💧

出してくれてありがとう飛び出すハート


いつも名前を呼び捨てされてるけど、プールでは取引先の事務員な私なので

苗字で呼ばれてなんだかくすぐったかった。

しかも敬語(笑)