来週23日、既婚彼とのお付き合い記念日♡


6月終わりから、

宝石赤23日じゃなくてもいいから

どこかで記念日デートしたい!

時間作って!


と、お願いしてて。

2回スルーされてやっと決まったのが昨日16日。

午前中は仕事だからと午後からのデートになった♡


それでも、彼は頑張って仕事を終わらせ

11時半前には来てくれたニコニコ


宝石ブルーお昼は焼き肉行くぞ!


と、隣の県の何度か行ったことのある焼き肉屋さんへ。

激混みでカウンターしか空いてなくて、1人焼き肉みたいな形になった(笑)




安くて美味しいのおねがい

彼との焼き肉はまぁまぁいいお店へ行くけど、ここだけは特別。

お昼に食べるくらいなら、安くて美味しく食べれるお店で大満足ラブ


お腹いっぱいになったあとは、更に隣の市へ。

GWと同じ、ま〜たキャンピングカーのお店へ。

GWに行ったお店より少し小さめだったけど、

色々見て彼の一番お気に入りのキャンピングカーが見つかったウインク

お店の方に色々話を聞いていた。

なんだかワクワクしてくる





最初はフェアレディZを売って買おうかと言っていたけど‥


宝石ブルーこの前税理士が、1000万ぐらいなら経費落として全然いいと言ってたしな


お店の方にもお値段聞いてみたら、彼のほしい車(オプション含めて)1300万あれば全然足りると言ってて。


彼は‥たぶん買うだろなニヤリ

カタログもらって帰ったし、昨日見た車をめちゃくちゃ気に入ってた。

一つシートを撤去して、ワンコのゲージを入れると。

彼の愛犬ゴールデンレトリバー✨

私とお付きしてから三代目のワンコ爆笑



宝石赤私も一緒に旅行連れてってくれる?


宝石ブルーキロ100円だなニヤリ


宝石赤お金取るなムキー


そんな会話をしながら気持ちは高ぶる(笑)


けどさ、よく考えたら

私も恐らくキャンピングカーでの旅行には連れてってもらえるだろうけど

最初は当たり前だけど奥さんとよね。


考えなくてもわかることなのに。


奥さんとはキャンピングカー見に行ったことはなく全て私と行く。


なんで奥さんとの楽しみを私と一緒に選ぶわけ?


なんか昨晩は一人悶々として‥

辛すぎて泣いた。


もう、キャンピングカー見には一緒に行かない。

それに昨日は、一応記念日デートだったのに。

今このブログ書きながらでも泣けてくる悲しい


キャンピングカーのお店を出た後は、近くのミニストップへ。


宝石ブルーソフトクリーム買ってこい


とお金を握らされ、いつものバニラではなく期間限定のマスカット味にした口笛

彼と食べる時はいつも1つを半分コ♡

昨日は30℃超えでめちゃくちゃ暑かったから、美味しさ倍増♪


その後は、ここもまた何度か行ったことのあるお魚市場のようなスーパーへ。

沖縄の産地の食べ物が多く売ってるのか不思議。


ぶどう、魚、パイナップル、揚げ、おからと色々買ってもらってウインク


揚げとおからは、冷凍の袋に入れ替えてから💦
写真撮りましたガーン

家に帰る途中、ゲリラ豪雨となり

もの凄い雨に降られて帰りました。


家に帰り、彼が昼寝?(夕寝)をしている間、魚を分けたり色々下拵えして買ってきた物を片付けました。


一緒にシャワーをしてラブラブタ〜イム♥


夜、帰っていきましたえーん

毎度毎度虚しくて寂しくなる‥

何十年経っても、寂しさには慣れない‥