6月に入り、去年独身彼と紫陽花を見に行きました。


この場所は行ったことがなかったのですが、彼が昔子供達を連れて何度か来たことがあるらしく、小規模だけど神社の中が全て紫陽花でいっぱいで毎年すごい人数の人たちが来てるんだニコニコと。


ともちゃんと行きたいと思ってたから嬉しいよ♪と案内してくれましたおねがい


紫陽花、本当に綺麗。

薄い紫が一番好きかなぁ♡









たくさんの紫陽花が咲いてました。


ゆっくりと周った後は、彼お勧めのイタリアンのお店でランチ♪

彼が予約を取ってくれてました照れ


ピザとパスタはどちらも量が多めなため、シェアをして食べましたナイフとフォーク

ピザとパスタの種類はね、彼は私の食べたい物をいつも選ばせてくれます。

苦手なのは海鮮(特にエビ🦐)なので、他であれば何でも食べれるんだけど‥


食べ放題のサラダバーもあって、昼間からかなり食べちゃいました口笛







午後は次男のMMAの試合が大阪であったので、車の中でYouTubeを観て応援しました。

もちろんこの時も勝利✨して、車の中で2人で大盛りあがり爆笑ワーイ


彼は息子のことも褒めてくれるけど、いつも私のことも褒めてくれます(笑)


午後からは雨が降ってきたタメ、試合の後はショッピングモールで買い物をして‥


夜はまたしても彼のお勧めのお店✨

大好きなラーメンラーメン





時々無性にここのラーメンが食べたくなって、1人車走らせて食べにくるんだよ爆笑

チャーシューが美味しくてね、ともちゃん全部は食べれないかもだけど残してもいいから一度食べてごらんニコニコ


と、注文してくれました。


ど〜ん!と運ばれてきてびっくり!!


ヤバっ!スゴッ!


昼間あれだけ食べたにも関わらず、でも時間も空いたしラーメン屋の前で1時間ほど並んだのでお腹はペコペコ(笑)

気合を入れて食べ始めました。
う〜んっ チャーシュー美味しい♡

頑張って頑張って食べてたんだけど、やはりお腹はだんだんといっぱいになり‥
それでもチャーシューは全て食べたんです!
麺が‥ネガティブ 半分しか食べれず残しちゃいました💧

彼は普通にラーメン平らげ、チャーハンも食べてました(笑)
チャーハン少しもらったけど、これまた美味しくてラブ


独身彼とのデートは色々遊びにも行くんだけど、食べることも重要視してますウインク

なんなら食べてばっかだし(笑)