今日5日は既婚彼と四日市のまぐろレストランに行ってきましたニコニコ



10時半に着いたんだけどかなりの行列!!

それでもまだ早い方だったのかな?30分ほどで中に入れて口笛



上鮪漬丼とまぐろとホタテの丼ぶりを頼みましたナイフとフォーク


もうね、めちゃくちゃ美味し〜いっ!!!
それでいてとてもリーズナブルなお値段。

漬丼最高でしたラブ



お腹いっぱいになったあと、ミニストップでソフトクリーム🍦 別腹✨

その後はキャンピングカーを見に行きました。

見るたびに欲しくなっちゃう!


って、あんな大きな車運転できないけど😂



ハイエースを改造したのなら‥?

いつかゆっくり時間作ってキャンピングカーで旅行したいなぁ〜

楽しいだろうなおねがい


現実問題、お金や時間等色々あるけど。

彼がZを売ってキャンピングカー買おうかなとずっと悩んでて。

でも近々買う予想✨恐らく照れ


Zは最近乗ってなくて。

以前はよくオープンカーにしてドライブ行ってました車

Z売ったら今日彼が一番内装も含めて気に入ってた700万ぐらいのキャンピングカー買えるかもなぁ照れ

でも彼、他にも自分の車2台ある。

ハイエースせっかくあるけど半分仕事用に使ってるからキャンピングカーにはできないらしく‥


あと仕事用の車3台。

どんだけ車あるのよ笑い泣き



ゆっくり夢に浸ったあとは、おちょぼさん(お千代保稲荷)に行って、串カツ食べて帰ってきた音譜

彼と来るのは3回目?かな?

ここは揚げたての串カツが外に出ていて(目の前で揚げてる)好きなだけ食べれるの。

そして最後に、食べた串の本数を見せてのお会計。

そっこらじゅうのお店でやってて。

微妙にソースや味噌の味が違うのです爆笑



ソースよりも私はやっぱり味噌派♡

小さい頃から、カツにソースかけて食べたことがないキョロキョロ


大人になってソースカツ丼とか、初めて食べたんだよねニコニコ



でもどちらも美味しかったーラブラブ