2年半前の秋、占いをしてもらいました。


以前働いていた保育園の先生達5人で、毎月必ずモーニングで集まっていてニコニコ 

4年前に転職した保育園(新園)があまりにも糞で!

1年で退職しました。

1年で先生10人中5人辞める事態にガーン

私はその時年中組の担任で。

本当は子供達を後1年見て送り出したかったけど‥ストレスで体調を崩して泣く泣く退職しましたえーん


そんな糞な保育園で仲良くなった照れ先生のうちの1人が、中学の同級生で有名な占いをやっている子がいると‥紹介してもらって行ってきました。


生年月日、名前と‥霊視です。


その先生に紹介されたとは言わずに予約して行って。先生とは同い年なので、当然占い師さんも同級生(笑)ちなみに男性です。


当時、2番目の彼とも別れ、既婚彼だけとお付き合いしてました。

この先どうなるかを占ってもらいたくて。


2人で撮った写真(スマホの)を見せると

白目になり頭ぐわんぐわんに回したりガーン

私は怖くてどこを見ていいのかわからず、目のやり場に困ってしまった驚き


ふっと真顔に戻り、霊視の結果を話してくれました。


「彼とは相性いいね〜 これだけいいから16年(当時)も続いたんだね。

でもね、彼は離婚しない。正しく言えば離婚できない。

奥さんか奥さんの両親にね、何かしら恩があるみたい。若〜い時にね。

だから自分から離婚したいと言えないの」


へ‥へぇ~ そうなんだ。

何か困った時に助けてもらったってことかショボーン


「この彼とあと1年。来年の秋までに別れられる?それができれば、あなたいい人見つかって再婚できる。55歳からは体調も万全!病気もせず元気に暮らせるよ!」


と言われました。


「16年は長いよね。なかなか別れられないのもわかる。別れるなんて辛いことだよね」


占い師さん、私の心情もわかってくれました。


あと1年かぁ‥別れられる?私‥ショボーン


そんな占い師さんの言葉を頭の片隅に入れながら気づいたら1年経ってた笑い泣き

当然!既婚彼とは別れられなかったんだけど、その秋に今の独身彼と出逢った♡


あれ?既婚彼と別れたらいい人見つかると言ってたけど‥別れてないからこの彼は本気で付き合う人じゃないのかな?


色々悶々と考えながら2人の彼と付き合いだした。


その独身彼とも、今月で1年5ヶ月ラブ

占いは当たったのかはずれたのかはわからないけど‥


とりあえず独身彼とは再婚を考えたお付き合いをし、既婚彼とも変わらず続いている。


いい人と出逢ったら、53歳で再婚するね


と言われてて。

今年で私は53歳。本当は今年の冬に一緒に住む予定だった。

けど、まさかのアメリカ転勤で延期となり泣き笑い


独身彼は占い師の言っていたいい彼ではないのか?

まさかこれから別の男性出てくるのか?


うーん💧

よくわかんないや笑い泣き


もう独身彼以上に好きになる人は出てこないと思うんだけとな。

それに、日本に帰って来るのを待ってると決めたし✨