23日金曜

午前中は友達とのモーニングがあったため、午後からはラグーナテンボスへデート💑
雨はしっかり降っていたけど夕方にはやむ予報。
それを信じてイルミネーションを見に行きました。

着いたのは14時半前。
イルミネーションには当然早いので(しかも雨がまだ降ってるし)隣の施設におやつを食べにニコニコ


イチゴ大福モンブランを食べたよ〜コーヒー
あれ?お餅はどこ?と一口食べて思って、なんとモンブランの下に敷いてる白い紙と思ってたのが、まさかのお餅だった笑い泣き

とても美味しかったです♡

おやつを食べた後はお腹を休めながらゆっくりお喋り♪
そして17時になり、お魚市場の中をグルリとまわって夕飯を決めたスプーンフォーク

まぐろもサーモンもシラスも食べたくて、3種盛りを注文✨
もうね、美味しすぎた(笑)やばいのよびっくり

お腹も満足、またまたのんびりお喋りしてい
いて気づいたら18時半前!
イルミネーションはもちろんだけど、プロジェクションマッピングが始まる時間走る人

外は雨もやみ、すっかり夜になってて。
迫力あるプロジェクションマッピングを見ることができました。

イルミネーション自体はそんなに多くもなく派手ではないけれど、あの有名な「変なホテル」の周辺はとてもきれいなイルミネーションがキラキラ

プールや遊園地をグルリと周って入口近く、最初と同じ場所で2回目のプロジェクションマッピングを見ることができましたおねがい

2回目の方がおもしろかったかな?

寒い夜だったけど、楽しめたからよかったなぁ爆笑