世の中は夏休みだね | はるかの日記

はるかの日記

ブログの説明を入力します。



世の中は夏休みだけど
社会人は夏休みありませーん。




まぁ来週から5連休だけどね笑










そういえば、この前iPhone
ぶっ壊れました(なんの報告)







んで、今日修理出しに行ったら
本体交換してもらいました。








いろいろやってたら復元できてて
やったーみたいな。←




これで携帯使えるー!















最近、職場で はるるんて呼ばれてる。


初めてそう呼ばれた時
誰のことだろうと思って仕事してたら
怒られました笑



めっちゃ違和感(笑)





まぁ、いいけど(笑)













特に書くことないけど
あまり更新してなかったから
なんとなーくしてみました。








ご飯いこーねってLINEとかして
全然行ってない子結構いるから
そろそろほんとに行きたい←









明日に備えて寝ますかね。




それではー!