今日は晴天☀️
朝は20°Cの爽やか
午後は25°Cをこえて紫外線も強く
でも湿度は低いから気持ちのいい天気だ










朝は6時45分頃
家を出ていつもの通勤経路
例の森あたりでスマホを取り出して
リスを撮ってやろうと思うが
こんな日に限って姿を見せない

先日も書いたけど訳あって
日曜日まで休みだから
気分を変えて海まで散歩する
ゆっくり歩いて1時間
腰越海岸






ぐるっと眺めてから江ノ島方面へ

ここから藤沢駅までは

市街地だから

久しぶりに江ノ電にのることにした








ちょっとわかりづらいけと

左手の売店の屋根はうちの会社で

工事をした僕も少しだけ関わった

もう15年くらい前かな

そんな思い出もある

江ノ電江ノ島駅

まわりのお店もだいぶ変わった

そこから

江ノ電に乗って藤沢駅へ








そこから徒歩3分くらい

カフェベローチェで

モーニングのコーヒーとチーズとツナの

トーストサンド





ここは広いしBGMも落ち着いて

居心地はいい

まあ人の少ないこんな時間帯はね



その後

となりのオーケーストアで

軽い買い物をして帰宅

am9:15


たった2時間半の朝散歩だったけど

ヘルスケアによると

5.5キロ10831歩

まあ休日の朝活動にしては

充実しているか

とにかく

あとはゆっくり

😸ニャー



心情的には曇り

のち曇り

だけど

明日の晴れ間に期待しよう

では、