あ、全然深刻な話じゃないんですが

個人的についに終わっちゃったかーーーという…笑い泣き


↓毎年、SNSで話題になる


「なんちゃらドラゴン習字セット」



個人的によくSNSに出回ってる

↑スパイラルドラゴンが好みですが

ピックに無いので

似たようなイメージを!

 

 

  

 


高学年や中学生になると(親が)困る

と話題の習字カバン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

意外と中学生男子はまだノリノリで使うらしいw


選んじゃったら選んじゃったで

もうしょうがない!と腹をくくってたのに…





ドラゴン ない



ついに息子の代からドラゴン廃止か…龍龍龍

(ちょっと寂しい)


終わって良かったーーーーってお母さんも多いだろう泣き笑い



メーカーは決まり無くて自由だから

楽天でシンプルなの買って

シマエナガのアップリケでもつけようかなぁ鳥 

(今、シマエナガにハマりすぎの息子)