eスポーツ英会話(運営会社:ゲシピ株式会社)


↑こちらを始めるに当たり


マイク付きヘッドセット

こちらを購入しました~!

 

 

学校のオンラインやりとり見てて思い、

雑音で余計なストレスがあるので

ノイズキャンセリングがついてたほうが良いかなと…!

 

 

説明会の参加者は六名くらいの保護者、質疑応答あり、内容はざっくりですが

 

└あいさつをしよう!

└英語は間違えても良いので日本語はできるだけ我慢しよう!

└暴言はNG!

└人にされて嫌なことをするのはやめよう!

(アイテムを取るとか、分けてあげないとか)

└カメラはオフ!

 

英語うんぬんの前に、

オンラインゲームでトラブルに会わないためのマナーも学べて良いな~と思いました!爆笑



英語やフォートナイトのレベルは

事前アンケートで同じレベルくらいの子と

チームを組んでくださってるらしいです!

 

息子は「友達と自由に日本語でフォートナイトやりたい」だけなので、

そんなにやる気ではないです^^;

ああ~うまくいくかな~笑


図書館で借りた、未読のORTは笑いながら読んでましたd(^o^)b

「Butってどういう意味?」

知らんかったんか~い!と突っ込みたかったですが

一個学びが増えたみたいで良かったラブ



テキストがサイコーすぎる!!

こないだまで目くじら立ててでも辞めさせたかったフォートナイト×単語テキスト なんだから泣き笑い

最初は「Enemy(敵)」について学習するらしい爆笑
これならやる気だすかな~?
マイクラも好きですが
もっとハマってるフォートナイトの
英語システムを作ってくださって
ありがたすぎる~~~ラブ