とどまることを知らない

オンラインゲームフォートナイトの流行りガーン


人間関係トラブルがあったので

止めさせたこともありますが、

もう流行りすぎていたちごっこ。


そしてみんな慣れてきたことにより

夢中にはなりすぎない、

強すぎる人とは距離をとって同じレベルの人と遊ぶとか、

トラブったら違うゲームに移動することも覚えたり

トラブル対処法も身につけてきました。


親もフィルタリング設定をフル活用し、

暴言カット機能とか、

色々あるんだなぁと

勉強不足を痛感しました。


が、とにかくプレイ時間が心配すぎる!


フォートナイトやってるかどうかが

大人で「スマホもってるかどうか」くらいに

交遊関係で重要らしいです…


そんなに好きなんだったら、

もうフォートナイトで英語のお勉強させちゃお!と思い、

申し込みました!

が、人気で待機中ですスター



ディズニー英語システムより

フォートナイト英語システムのほうがいい!

といって、本人もやる気を示しています笑い泣き

ディズニーもサブリミナルで並行します!


紀伊国屋でわざわざ買っちゃいました!
読ませます!