都道府県を楽しく勉強するために、
図書館でるるぶを借りたら
「これ買って欲しい」とのことでびっくり

るるぶ買いました!!
まずは東北で売ってた県から~ウインク
こどもの手でも気軽に読める 超ちいサイズグッ


ことばの世界は興味もたず…

息子「ママ~!!ママが買ってきた秋田県とかの五冊の本、あるじゃん?
いてはいけないものを発見してしまったんだけど…」

ポケモンのラッキー

いてはいけない(版権的に)と思ったらしい笑い泣き
ちなみに息子はポケモンくわしくないので「ピッピ」と間違ってました笑

星郡山市の開成山公園に巨大ラッキーの複合遊具

星道の駅 からむし織の里しょうわに小さめの色々遊具

星道の駅 会津柳津に10メートルの巨大ラッキー滑り台

があるみたいですピンクハート


行きたがってるけど、車運転できる人がいないから…バスやタクシーで効率よく行けるか調べないと笑い泣き