サンシャイン水族館

もうどく展 極


サンシャイン水族館の年間パスが4月頭で切れるので、
多分春休みには絶対1回は行くと思いますうお座ウインク!!


 

国立科学博物館

知られざる海生無脊椎動物の世界


息子の大好きなテーマなのですが

生体の展示がないので

あんまり乗り気ではない模様です泣き笑い

小さい頃は好きだったのに、

このごろあまり科博は行きたがってくれないのよね悲しい




 

すみだ水族館

↓お土産ショップに以前売っていた、

これが欲しいみたいです笑い泣き  

すみだ水族館のお土産ショップ、

ディスプレイが都会的でステキよねブルーハート




 

虹の下水道館


学びが多そうで、気になってましたニコニコ

 

水の科学館


前回平日で、休日しか入れないゾーンがあったので、もし休日に行けたらリベンジしたいです爆笑





今日は今年初の沼ガサガサに行ってきました!

駆除の取り組みでザリガニや外来エビがいなくなってて、
お水が透き通り、魚が増えてましたキョロキョロ
ザリガニが多いとお水が濁るんだよね!
この子はクチボソです!