マッシュル

 

全巻セットがどこも売り切れ~~~絶望

 

TVアニメ『マッシュル-MASHLE-』公式サイト


 

1月からアニメ第2期が始まり、

学校で突然流行りだしたらしい。

 

今まで学校の流行りものにはハマりづらかった息子だが、

この 曲 にハマった模様…!

【違和感のない耐久】Bling-Bang-Bang-Born【1時間耐久】 - Creepy Nuts (youtube.com)

 

 

お恥ずかしながら

 

なぜか最終回だけ読んだことのある私。

 

1年前?くらいに夫のジャンプをぱらぱら読んでたら、

存在を知ってたが読んだら面白い!と思ったら

最終回だったという…ちょうど消化不良な状態でした。

 

 

息子は今までジャンプ漫画には興味を持たず…

鬼滅は少し興味持ちましたけど

ちょっと早かったのかあんまりハマらなかったのです。

 

小3って、自分のときもそうでしたが

やっぱりジャンプ漫画にハマり始めるお年頃なんだなぁ~って

なんだか不思議スター

 

 

Bling-Bang-Bang-Bornをかけ流ししながら

プライムで観られたのでアニメ見始めました。

 

歌詞

 

俺のままでBlingしてBangしてBangするためにBornして来たニッポン

↑英単語覚えてくれるかなぁ?笑

 

二月の勝者の黒木先生に見えるなぁ…笑

そういえば20巻まだ買ってないや。