息子、昨日の昼間は38.6まで出ましたが
今朝もう解熱しましたキョロキョロ
もちろんインフルコロナ陰性!

まさか、本当に知恵熱だったんじゃ…不安


さて、
ベランダのブロッコリーの蕾がそろそろ花咲きそうなので、収穫しました指差し
□○○さまおすすめのブロッコリーとアシタバが、
本当に育てやすくてベランダ園芸が充実しました!



昼食のポトフにのっけました!



お味の感想

あ、あまっ


茎が甘いなんて…


来年は3株くらい植えたいと思いましたラブ


 ↓取っ手を取り外しして食卓に直接出せるし、

華やかで使い勝手良くて

重宝してますラブ

 

↓ポトフはこちらの電気圧力鍋で作りました!

時短になるし、柔らかくて美味しいです!