ニシキゴイの記事を自ら熟読キョロキョロ!!

「俺も将来広い土地を買って
ふくよかな体型のニシキゴイを
育てて輸出したい爆笑
 
もっちりした魚好きの息子…
新たな夢が芽生えてました泣き笑い
新潟県小千谷の栄養豊富な雪解け水と、
良質なプランクトン、
標高300メートルの広い池、
コイに最適な立地じゃないとできないのよ
と説明。
 
といっても私の出身は新潟県なので
土地は飼えないけれど、故郷の話に愛着がありました!
なにか水の生き物や環境や池、沼地を愛する息子が
ニシキゴイではないにせよ
水産に将来関わっていく未来もあるのかな~
なんて想像してしまいます。
といっても、食べる系じゃなくて飼育系だよね泣き笑い
 
さらに、
宅建の資格を最年少で受賞した記事を読み、
ふだんあまりスーパーキッズの影響を受けない息子が突然
「俺も宅建の資格とる炎こども六法欲しい!!←これはさすがに生き物関係ないしミーハー泣き笑い
 
と言い出し、驚きました滝汗
 
ですが祖父母がちょうど3年生の進級祝いにこども六法を買ってくれる予定だったという情報を耳にしキョロキョロ
鉄は熱いうちに迎え入れることにしましたキラキラ
 
今は売り切れで
まもなく第2版が発売されるようです!!
要チェック指差し