「あらまあ、そんなことでも困っちゃうのね」滝汗!?!?!?!??!

  

AIはもうすでに、

生態系の頂点に立ったと感じました不安

 


私、子が乳児期の育児が一番大変な時期に

ごみ屋敷みたいになってしまい

一度だけ家事代行サービスを

利用したことがあり

その際私の掃除収納苦手っぷりに対して

小姑っぽいねちねちがすごくて

二度と利用しなくなったのですが…

 

そんなとこまで再現しちゃう

ベテラン主婦さん すごい不安不安不安不安不安



卵黄が混ぜ不足で片寄ってるし

そもそもお刺身献立だし

お見せするほどでもないですが、

上記のねちねち家事代行サービスの方にも

「料理は好きなのね」と言っていただけました


朝食ちょうちょ
茶碗蒸しが好評でしたニコニコ


茶碗蒸しをよく作るようになったきっかけは
塾の国語のテストに

「ちゃわん」+「むし」=?

という問題があり、
息子の解答「ショウジョウバエ」
だったので、
(食事中たかりそうだからwwww)

それ以来
茶碗蒸しを積極的に食卓に出すようになりました

虫が描いてあるのがポイントの器です笑