ベランダで育てたスズシロとスズナです!

かなり虫にやられたけど、なんとか育ちました。

去年ハコベラの種子をとっておいたのに植えるのを忘れてて、

今年は七草粥ならぬ、二草粥にしました泣き笑い

自力で春の若菜摘みをしていた昔こそ、

全種類揃わなくて足りないことも

あったんじゃないかと妄想しています。

 

 

 

さて、先日、無事に胚移植終えました。


↓※受精卵の写真あります。


今回アシステッドハッチング(孵化補助)が保険適用されたので、お願いしました。

ヒトの卵も、孵化するんですよね。

 

4BB→5BBに成長!

バーバパパみたいで可愛い♡


私、フライングしたこともありつつ

フライングやらない派に落ち着いているのですけど、

今回はやってみようかやるまいか…

やらない理由は、一喜一憂してかえってメンタルに悪いからです泣き笑い

が、結局やらなくても判定日まで長すぎてメンタルに悪いんです爆笑

どっちにしても落ち着かないので

どっちも正解でも間違いでもないです笑い泣き


やるならそろそろ注文しなきゃアセアセいや、もう遅いか!薬局のは感度がHCG50からなので、フライング初期だと真っ白になるから、

もっと低感度のが必要ですね。


アメーバピックで早期検査薬みつけられませんでしたので代わりによもぎ蒸しパッドについてですが、


↓移植まで暖めで使ってました!移植後は使えません。

妊活中じゃなくても冷え性改善におすすめです!