★漢方★

ショウキT-1

 

★サプリ★

鉄剤

ビタミンB群

ビタミンD

ラクトフェリン

亜鉛

 

★地味な体調記録★

帰りに乗り物酔いしてしまい、

嘔吐夕飯食べられず真顔

 

妊活で書けることはここらへんですねアセアセ

 

名古屋旅行最終日、3日目飛び出すハート

この日はホテルの真横にある水族館へ行きましたニコニコ

 

一番面白かったのは、

入館待機中に色々な人にきさくに話しかけてくれるスタッフのお兄さんにウミウシの話題しかさせないように圧をかけていたことと、(?)

家族写真のときになにか好きなぬいぐるみを使っていいよ!といわれるも

「ああ君はそのウミウシ…かな?」と言わせてたことですね泣き笑い



タツノオトシゴうじゃうじゃうじゃ


可愛いと言ってるのは私だけでした昇天

 

 

タブレット的な物で

好きな海の生き物に塗り絵をすると

大画面に躍らせられるのですが

とりあえず作品を載せます。

お化けクラゲとアオウミウシにさせられたフグ


その後はホテル近くにある

いきもの調査隊という遊び場に行きましたUMAくん

ザリガニ釣り、インコ、うさぎ、ハムスター、は虫類、タカアシガニ、サメなどに餌付けができました!!!

ザリガニ釣りとか近所でも散々できるのに

わざわざ30分くらいやってました煽り

 

息子、インコと触れ合ったのははじめてで、

大喜びでしたセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

東京だと時間制で激混みしそうな所でしたが、

ここだと時間無制限で混んでおらず、

2時間くらい滞在して帰りが遅くなりました汗うさぎ

生き物好きだと楽しめると思いますが、

生き物苦手だとすぐ飽きるかもですアセアセ

ハムスターなどもお触りしましたが

人を噛まないよく懐いた子ばかりでしたニコニコ



乗り物酔いもありましたが、なんとか帰宅!
片付け、掃除、親戚関係、おせち、あれこれ忙しくなります!


ブログで交流してくださる皆様、

いつもありがとうございます爆笑

ご多幸ご健康で素晴らしい年末年始をお過ごしくださいませうさぎのぬいぐるみラブラブ