今周期移植予定、自然周期です!

 

生理2日目量少な目。

いつもは生理痛ないけど

今回は旅行中のためか、若干痛みました!

 

★漢方★

ショウキT-1 1包

 

★薬・サプリ★

鉄剤

ビタミンC

ビタミンB群

ビタミンD

亜鉛

 

★温め★

腹巻き

 

★地味な体調記録★

唇を噛んで腫れる笑い泣き

地味に脇の繊維腫をとる手術をしたばかりで

5針縫っており傷と絆創膏かぶれがうずく泣き笑い

 

今回は妊活で特に書けることは少ないですね!

 

 

さて、冬休み雪だるま

素敵な場所へお出かけの方も多いと思います!

 

我が家名古屋旅行2日目でしたバス

レゴランドへ行きましたが…

ここでもウミウシに夢中

 

 

 

なんでレゴランドに
ウミウシのプライズがあるのwwww

※ディズニーシーでもウミウシを探す子です

 

西日本に行くと

ウミウシさんはよく売れる人気モチーフなのかな??

以前訪れた蒲郡にあるラグナシアも

ウミウシ推し推し遊園地でした笑い泣き

関東では全然見かけないような

ウミウシグッズが多いので、喜びですスライム

 

あとは、レゴの船作りに夢中でした!!

雨ガッパを持参したので、

濡れる系アトラクションを網羅して楽しみました!!

 

お食事は、サブマリンの近くにある

2023春にオープンした「彩」のレストランにてブルーハート

こちらは予約がいりますが、

名古屋名物のお料理が食べられる上に、

レストラン内に広いキッズレゴプールがあり、

お食事が来るまで待機時間にレゴで遊べて、

おすすめです!!!

 

といっても、レゴランド内ってふだん子どもが退屈しそうないたるところにレゴで遊べる場所がふんだんに設置してあって、これがもし世の中のスタンダードだったら、もっと子育てしやすくなると思いました…愛

 

 

 

その後、レゴランドホテルに宿泊しましたハートのバルーン

お部屋はニンジャゴー手裏剣!!

 

 

 

レゴが入っている、

お部屋のトレジャーボックスに挑戦!

 

部屋にクイズシートが設置してあり

4つの数字を合わせると開けることができるのですが、

クイズ解くのが面倒だからと言って、

ゴリ押しで4桁ダイヤルロックを解除真顔

 

ニュートラル状態0000だったんですけど…

そんなことしようとして、更に本当に解除しちゃう人初めて見ました真顔

 

ロックは前半・中盤・後半の数字をまんべんなく設定しないと危険だわ!!と思いました恐竜くんタラー

ていうか正当法でクイズ解いておくれはしませんかね煽り