日曜日は磯へ行くはずが、
雨でキャンセルに…真顔

息子、まだあの某海の軟体生物が好きすぎて
そんなマニアックな記事を書いてしまうと
あれ、あの軟体生物好きな子のお母さんのブログなんじゃ…?
と周囲に身バレしそうなので伏せますが、
(どんな状況w)
いまだに磯の某軟体生物愛がすごいですニコニコ飛び出すハート

だけど、変化が。
「(引き潮にあわせて)早起きしてまでは磯に行きたくない…
某軟体生物のぬいぐるみ持ってるから、
ぬいぐるみ可愛がるから磯に行かなくてもいいやぁ…」

と言われるように泣き笑い
代わりに図画工作の作品のモチーフは
すべてがあの生き物。(身バレしそうな原因。)
プログラミングの授業でも
あの生き物を作って動かしていたw

高確率であの生物が見つかる観音崎博物館磯観察会のキャンセル待ちがでたのですが、
夫がいない日で(方向音痴なのでたどり着けなさそう、迷いそう)不安だったのでキャンセル待ちのキャンセルをいたしましたアセアセご迷惑お掛けしましたタラー
いかんせん遠く乗り換え多く、
歩きも多く自信ありません…
観察会開催は
ことごとく夫がいない日ばかりです悲しい

5月の連休は帰省するので、
次回は7月の海の日連休に、
磯旅行計画をたてました。
また雨がふりませんように~…泣き笑い

いつになったら野生のあの生き物に出会えるのか…!

関係ありませんが、
1年飼ってるイモリが
よく懐き、かわいいです。
買った時のブログ見たら長生きするか心配と書いてありましたが、
家族から可愛がられ、
ナイスなキャラで
うまくやってますよ爆笑
ちなみにオスだと思ってたらメスでした…
名前イモタ…

もうじき池袋サンシャインシティの
レプタイルズワールドですね。
イモリ、カエルと来てますが、
次は亀と女王アリを飼いたいみたいですね~…