ここ3日間、寝かしつけが
ひじょ〜〜に楽になりましたパー
添い寝してると気づくと寝てるびっくりキラキラ
夜も1回か2回しか起きず流れ星
いい子だ〜〜〜えーんピンクハート
ほぼ完全ミルクにしてから
育児が楽になった(^_^;)



1回食(8:50)
バナナぶどうにんじんきのこさくらんぼおにぎり
星7倍粥+鰺(NEW)+ひじき+にんじん+たまねぎ+和風あんかけのもと(BF)
星キャベツ+だいこん+にんじん+たまねぎ+ほうれん草と小松菜(BF)
星白ぶどうともも(BF)
星白湯
バナナぶどうにんじんきのこさくらんぼおにぎり
鰺に初挑戦ピンクハート
完食爆笑OK

ひじきが入ると、
大人の食事に近づいてきたな〜って
なんとなく思いますチュー


なんか縦(笑)

2回食(13:30)
バナナぶどうにんじんきのこさくらんぼおにぎり
星7倍粥+野菜リゾットのもと(BF)+コーン(BF)
星食パン+ホワイトソース(BF)+鶏レバーと緑黄色野菜(BF)+ほうれん草と小松菜(BF)
星バナナ
星麦茶
バナナぶどうにんじんきのこさくらんぼおにぎり
こんなにバナナ好きだっけってくらいバナナ
勢いよく笑顔でモグモグキラキラ爆笑
だんだん甘党になりつつあるw

昨日大好評だった野菜リゾットは
今日はイマイチでした。
朝御飯食べすぎたせいかな?
それか3日連続野菜リゾットのもとは飽きたかな(^_^;)
パングラタンを意識したメニューは、
そこそこパー

暫定大豆アレルギーなので
タンパク質のバリエーションを増やしたく。
明日はツナにトライしようかな〜!?