
私は もう少しで20歳です。10代が終わるのね・・・!
私はぎりぎり20歳前に挨拶を大きな声で出来るようになりました(*^^*)ヤッタね(*^^*)
20歳は大人!どんな10年間になるのか楽しみです♪
10代の10年間を振り替えってみると友達がたくさん出来て友達といっぱい笑ったり話したり出来た10年間でした!良い10年間でした!
20歳になったらもっともっと友達と仲良くしたいです♪20歳になっても友達といっぱい遊ぶぞ!!あとは作業所での約束を守って出来るように頑張りたいと思います。
強い心で仕事や生活を頑張りたいと思います。20歳になっても友達を大切にしていきたいと思います。
宜しくね^_^
20歳も頑張るぞ!仕事は失敗しても諦めないで最後まで出来るように頑張るぞ!
良い20代になってください!
私はぎりぎり20歳前に挨拶を大きな声で出来るようになりました(*^^*)ヤッタね(*^^*)
20歳は大人!どんな10年間になるのか楽しみです♪
10代の10年間を振り替えってみると友達がたくさん出来て友達といっぱい笑ったり話したり出来た10年間でした!良い10年間でした!
20歳になったらもっともっと友達と仲良くしたいです♪20歳になっても友達といっぱい遊ぶぞ!!あとは作業所での約束を守って出来るように頑張りたいと思います。
強い心で仕事や生活を頑張りたいと思います。20歳になっても友達を大切にしていきたいと思います。
宜しくね^_^
20歳も頑張るぞ!仕事は失敗しても諦めないで最後まで出来るように頑張るぞ!
良い20代になってください!


(*^^*)