久々の鶏白湯ラーメン🍜
ガッツリいただきました😋


こんにちはニコニコ

今日は長男の変化




腸活前の夏頃は

仕事の話をしても、自分はどこか関係ないってスタンスで、、、




イヤイヤ💦

あなた自身のことよ〜不安

って感じでしたが





当事者として、だんだん

ほんと徐々に話が通じる様になってきたんですキョロキョロ



あれあれ( 'ω' 三 'ω' ) 


なんだか急に大人になったなおねがい




なんてニコニコ

ほっこりしてたんですけど






「それ、セロトニンが関係してるんだよ😌」






と、目からウロコ爆笑








幸せホルモンのセロトニンが

たくさん腸で作られると

メンタルにも大きく作用する





確かに〜おねがい



めちゃめちゃ納得しました〜爆笑





外仕事の長男は汗の臭いも気になってたんですけど

一緒にいても、最近は不快さはなくなりましたし




しっかり仕事の話も出来る様になって、親としてとても誇らしく思います





腸活って、奥が深いです照れ