やっほー!!![]()
昨日は大雨警報で、超暇やったw・°・(ノД`)・°・
昨日ね、a先生から電話があった笑ヽ(゜▽、゜)ノ
なんかね、「今日警報やったけどなんしたんですか?w」そん時、「どーでもえーやん!
」って言いたかったょww
まぁ適当に勉強してましたって言っといた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだかんだで今日!!笑
1限目に運動会の練習やったんやけどぉ
なんかa先生キレ取ったし
怖い
まぁ慣れたけどぉ→
5分ぐらいお説教タイムww「運動会勝つ気あるんか」とか言よるけどそんなお説教の時間とって練習の時間減らしよん先生やんwって感じ![]()
もうこの話終わりww
解散っ笑
