2023.6.18 日曜日
みなとみらいグランモール公園にて
みなとみらいタイフェスティバル2023
が開催される中
みなとみらい Street Music から
ストリート演奏参加してきましたニコニコ
梅雨時でしたが
お天気に恵まれまして晴れ
暑い中
沢山のお客様が
足を止めて
演奏を聴いてくださいました♫

ジャズスタンダードを中心に
タイ国歌🇹🇭を歌ったり
洋楽やシティポップ、J-POP
わらべうたジャズ等など
沢山演奏させていただきました。

タイフェスは大盛況❢

演奏後楽しみにしていた
タイフード
タイビールは
大行列に断念してしまいました💦

聴きに来てくださった皆様
暑い中ありがとうございました😀