下水道科学館! | 放課後等デイサービスふれんどのブログ

放課後等デイサービスふれんどのブログ

愛知県津島市にある放課後等デイサービス「ふれんど」のブログです。
日々のちょっとした事やみんなの様子をアップしています。

こんにちは風鈴

先日の海の日にはみんなで下水道科学館へ行きました。今にも雨が降りそうな天気だったので、到着してすぐに記念撮影をしましたカメラ

入館してからは各々好きなブースに行き、下水道の仕組みや構造などを学びました照れ





いろんなブースを回った後はブロックコーナーで遊んでいる子も口笛


入館してしばらくすると強めの雨が降ってきて2階へいくガラス張りの階段で雨を観察している子もいました雷

帰る頃には小雨になり、無事にふれんどへ帰ることができましたリムジン前