4日目 昼 その3 ~ソニック、足元を掬われる~ | 100万人のWinning Postで頂点を目指して

100万人のWinning Postで頂点を目指して

大人気の競馬ゲーム、100万人のWinning Postでランキング1位を目指し、日々のプレイ日記をblogに書きます。

つづきです。

高松宮記念を制したソニックの次走は京王杯SCに決定。

結果は?


ここは負けられませんよね。完勝でした。

今後の目標ですが、大目標は春・秋スプリントG1連覇を狙い、スプリンターズSですが、京王杯を取ったことで、ローテ的に安田記念を次の目標とします。

その安田記念ですが、このようなメンバー。
勝ったことある馬ばかりでした。


しかし…


なんと、ストロングリターンに足元を掬われてしまいました…

ここで疲労がピークに達していたので、放牧に出しました。

こんなところで昼のプレイ日記は終わります。

次はあの馬との再戦とソニックとの別れをお送りします。