1日目 夕方 | 100万人のWinning Postで頂点を目指して

100万人のWinning Postで頂点を目指して

大人気の競馬ゲーム、100万人のWinning Postでランキング1位を目指し、日々のプレイ日記をblogに書きます。

遅くなりましたが、昨夕のプレイ日記を書かせていただきます。

フレンドファーストは新馬を勝利し500万下に挑戦です。


どうなら500万下まではチュートリアルだったようで…見事勝利。


レース後、スキル覚醒でスタート○が付きました。


これでチュートリアル終了。いよいよですね!


さあ、1000万下に挑戦!この電球マークがついてるレースはスキル覚醒の可能性があることを表します。


ここでイベント発生!相馬百合子の併せ馬イベント。一定期間調教効率が上がります。


挑戦課題をクリアしているものがいくつかありました。グッドマークがクリアしている挑戦課題です。アイテムや馬主レベルUPのための経験値がもらえます。


さて、調教も終わり1000万下条件の横手特別に出走します。結果は…?


見事3連勝で1600万条件入りです!


ここでまたまたイベント発生


鳳オーナーが幼駒生産に必要な種牡馬と繁殖牝馬をくれました!



ファルブラヴとスターバレリーナの仔が誕生です!


同時に配合の説明を受けました。
なるほど、Mobage時代にまともに読んでなかった(笑)


てなところで1日目は終了です。

通算勝利数 → 3
G1勝利数 → 0
馬主レベル → 6
馬主ランク → 1
実績ランク → 1