全国のトップを切って、

夏の選手権大会沖縄大会が始まった模様です!!



いよいよ夏です晴れ




僕らのときは83回だったので、もう10年ですかシラー




ちなみに、この大会の回数と、3年生の生まれ年は同じになるって、知ってましたはてなマーク


僕ら1983年生まれの世代は、高校3年の時に83回大会野球


93回大会の今回は、1993年生まれ世代が3年生ということです野球






先日、熊本大会の抽選会もあり、組み合わせが決まりました!!



ダウン熊本大会の組み合わせはこちらダウン

 全力疾走!-組み合わせ
                         ※asahi.comより



わが母校は・・・


初戦から強豪校との対戦ですあせる




開幕は7/9野球