昨日は高校時代の野球部の友人と飲みに行ってきましたビールにひひ



1年半ぶりの再会クラッカー






かなりビッグになってましたえっ


体がDASH!




あまりの太りように、笑っちゃいましたにひひ






そいつは東京で働いていたんですが、

実家の家業を継ぐために今年から熊本にカムバックしてきました飛行機






高校の野球部の同級生は全部で15人いますが、熊本にいるのは僕を含めて3人だけシラー



半分くらいは東京ロケット


あとは九州、関西新幹線




おかげで僕も東京願望ありキラキラ




就職は東京か福岡あたりにしたいな~アップ


なんて思ってます目






高校の野球部の輩とは毎年、年末・年始に集合して飲み会してますビールお酒



高校卒業からもうすぐ10年えっ


はえぇなぁDASH!




あのころの未来に僕らは立っているのかなぁはてなマーク