5月23日手作り会(No.191) | 互人多 手作り会のブログ

互人多 手作り会のブログ

上海のボランティアグループ「互人多」が主催する手作り会のブログです。
隔週水曜日13:00~16:00、古北新区で開催しています。
お手伝いくださる方を募集しています。


こんにちは音譜


先週の土曜はあいにくの雨でしたが、
バザーにお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコ




さて、今日の手作り会は、
柔らか素材を使ったスタイを作りました。
ほぼ品切れ状態が続いていたので、
久しぶりです。





おしゃべりしたり、お弁当の注文をしたり
しながら楽しく製作




鳥のサシェ作りもセキセイインコ青




4月に台湾に引っ越されたメンバーさんに
お届けする注文製作です。




今日は久々づくしで
午後はハワイアンリボンレイも作りました。
初めての方には作り方をお教えして
作品を買い取っていただくミニ講座を実施。
綺麗に仕上がりましたおねがい




近未来的な画像のこちらは
レジンを塗られてUVライトを
当てられてる折り鶴たち。




ピアスまたはアクセサリーになる前の
重要な工程ですビックリマーク




前回ちょこっとお見せした
リバティプリントのアクセサリーも
完成しましたよ〜ラブラブ


6月6日の
HANDS! HANDS! MARKET! で
お待ちしています照れ




マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

次回開催:5月30日、10:30〜15:30

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


手作り会についてのお問合せ
friend@wna.jp

互人多について