2023秋季互人多チャリティバザー終了しました! | 互人多(FRIEND)のブログ

互人多(FRIEND)のブログ

上海のボランティアグループ「互人多」のイベント告知用ブログです

晴天に恵まれた10月21日土曜日、

古北黄金城道歩行街での互人多チャリティバザーに

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

 

上海リビングストンアメリカンスクールの

学生ボランティアの皆さんには

DIY体験コーナーやゲームコーナーを、

互人多サポーターの皆さんには

手作り品の販売をしていただきました。

 

アクセサリー作家のしあわせのたねさん、

水彩画作家のロンライさんにもご出店いただき、

楽しい午後を過ごすことができました。

 

おかげさまで互人多の売り上げは10576元、

そこから3000元を虹橋街道へ寄付しました。

これは上海市慈善基金会を通じて

雲南省の貧困青少年支援に充てられます。