今月のイラスト

やばいよ、やばいよ〜あせる

久々に出した薄手の長袖Tシャツの腕が

ぱっつんぱっつんだったよ〜あせる



今月の話

1つは、新社会人&一人暮らしを始めた

下の子への応援便のこと


やってみたかった子供への…なんと言うのだ?

仕送り?


どこかに荷物を送ることがほぼなかったので

送れないものがあるのを知って驚いたり

サイズ&送料に悩んだり


段ボールに食品や日用雑貨を詰め込んで

箱ぴっちりだった時は

「やるね〜」と自分を褒めました爆笑


親ばか全開で

トータル楽しかったです照れ音譜



もうひとつは、ドラマの話

いくつか録画して夫さんと見ていますが

今週「アンメット」をみていて

緊張感あふれる手術シーンで

うちもシーンとなっていた その時!

突然Jアラートに切り替わった!びっくり


え?続きは??


お父さんあの国、本気で嫌い!って思ったわむかっ

夫さんが静かに呟きました


Tverで見れてよかったです汗


他はイップスとかも楽しんでみてますニコニコ


ドラマ以外にアニメも録画していて

どんどんたまってしまっていて

多分、切り捨てるものも…

どれになるかなぁ




今月も訪問いただきありがとうございました

また、お時間ありましたら

覗きに来ていただけたら嬉しいです照れ