また、やってしまった!


炊飯器 スイッチ切るの忘れて

蓋を開けたままにしていたあせる


しかも、ドラマの録画をみながら

食事をしていたので

1時間以上?


あーあ


ドラマといえば

ドラマもアニメもですが

そろそろ新しいものが始まります


春ドラマでいいと思うのはアンメット

春アニメは…うーん、怪獣8号か…転スラ?

夫さんは狼と香辛料も気に入っている感じ

私はゆるキャン△がみたいけれど

まだ数話しかみれてませんあせる


夫さんの目覚ましのために

朝食時にアニメ鑑賞しているのですが

最近お疲れすぎて、起きれず

バタバタ朝食をとり出社しているので

録画が減りません


前半後半、2日に分けてみる

ということも考えましたが

集中型の夫さんには

不向きな見方なので、諦めました


休日がチャンスですが

今日も母達を連れて出かけなければ

いけないから無理だ〜汗



ただ、正直に言うと

ドラマもアニメも

おお!っキラキラと感動しなくなっています

リメイクみたいな作品も多いし

アニメは量産されすぎだと思う汗




※今回は写真もイラストも準備できずあせる