皆さんの母の日ブログを読んだので

私も記録として書きます


上の子からはリクエストを聞かれ

少し前に雑貨をもらいました

直前には追加でプリンも照れ音譜


以前書きましたが、プリン好きですラブラブ


下の子からは、引越し前に
にやり今年の母の日は誕生日とあわせて
後日でよろしくお願いします
と、買うものを示しながら言われていたので
しばらく先の誕生日を楽しみにしていました

母の日の夜

にやり菓子送るよ
とLINEが…

推測するに

LINEがお節介なことしてましたよね?


「母」って文字に反応して

背景でくまさんがカーネーション持ってくる動画が流れてくるやつ!


下の子からのLINEが来る少し前

こちらからLINEを送ったのですが

そこに「母」の文字を入れてしまった私

しかも3個もあせる


それ見て「あーっ」て思ったのかな?

そういうつもりじゃなかったのに汗汗


びっくり誕生日と一緒って言ってたよね?

無理しなくていいよ!

と、すぐに返信したら


ウシシそうだったわ

と……



あれ?


あれ?あせる


その返信の意味は?


……思考停止して誕生日を待つことにしました



そして昨日、フルーツ羊羹が届きました

羊羹も好きです照れ合格