今月のイラスト

叫んで逃げようとしても

GWはやってきた

せっかくですから楽しみます


とりあえず前半は、雑務と

下の子の買い物で終わりました


就職祝いに

ビジネスバッグを買う約束をしたのですが

勤務してからどのタイプにするか決めたい

と言われ、連絡を待つも…


………おーい


お父さん連絡が来ない

凹む夫さん


何度かフォローしたのに反応なし汗

で、先日

ニコ権利失効するぞー

とLINEしたら

即 夫さんに連絡があったらしく

やっと買うことに


事前に見ていたものにするはずが

確認したら別サイズがあることがわかり

せっかくなら気に入るものを、と

お父さんどれがいい?

と、写真つきでLINEしたものの

なかなか返信が来ず

夫さんまた凹む汗


返信待ちのやり取りを何度かして

やっと決定


まさか、2日もかかるとは…汗


父母がいかに時間を使ったか

リアルタイムでLINEしたので

わかっては いるでしょうニコニコ汗


パスケースが壊れたらしいので

”おまけ”であげることにしたのですが

安いものいいと言うので

返信待ちでできた時間に探していたら

時間がありすぎて

ふざけたくなった

漫画アニメ好き夫婦です爆笑


夫さんは残念がっていましたが

新社会人なので

ノーマルなものを購入しました

おもしろいグッズがいっぱいありましたニコニコ

推しグッズもすごかった!



残りのGWは

明後日 上の子と三人で歩きに行く予定だけが決まっています


母達はとりあえず初日に買い物に連れ出しましたが……他はまだ未定ですあせる



今月も訪問ありがとうございました

お時間ありましたら

また、覗きに来てください照れ