占いが連続で当たった

うれしくない方が汗

 

眼科の定期検診の朝

私の星座が最下位で、朝から気にしていたら

結果、症状が悪化してて薬の追加決定!

家事してて爪も割れたし

 

それから、数日後

またまた私の星座が最下位!

ガーンえーまだ何日もたってないじゃん

と思っていたら、歯の詰め物が取れた!

食べていたものはおにぎりなのに…

 

 

悪いイメージが記憶に残るのは嫌だったので

目線を変えて考えてみよう!

 

1つ目の占いの時

「欲が暴走し予算オーバー」を気をつけるメッセージがあった

眼科の後、ちょびっと入った配当で

ミニ株買おうと思っていたけど

凹んでいたのでスルーした結果

その後、どんどん株価が下がったので

その日は買わずに正解だった(はず)

 

来週も怖いなぁ

 

 

2つ目の占いの日は

詰め物はとれたけれど、欠けもなく

とれたものを元に戻すだけで済んだ

そう、飲み込まなかったし

ちょうど検診もできて

それほど悪いことでもないじゃないか!

暗示大事照れ

 

 

おまけの2016年に書いたブログ下矢印